HOMETV情報取手市内で撮影の行われたテレビドラマ「でたらめヒーロー」が放送されました

TV情報

2013/04/12 (金)
取手市内で撮影の行われたテレビドラマ「でたらめヒーロー」が放送されました

トピックス-TV情報

取手市内で撮影の行われたテレビドラマ「でたらめヒーロー」の第2話が放送されました。

【放送局名】 日本テレビ
【 番組名  】 でたらめヒーロー(第2話)
【放送日時】 平成25年4月11日(木曜日) 24:28 ~ 25:23

【でたらめヒーローとは】(番組の公式サイトより)
「正義感」「優しさ」「やる気」、全てゼロ。
自分勝手で最低最悪なロクデナシ男が、ひょんな事から身体的能力や感覚が、たった10分間だけ10倍になる超人的な力を
身につけた事で、強制的にヒーローにさせられてしまう…。

そんな<ヒーローもの>の常識を覆す新感覚ドラマ!
笑って、ハラハラドキドキして、最後にホロっと泣ける
今までにない新感覚でPOPなエンターテイメントをお届けします!

番組の公式サイトはこちらから

     
市内では、計6日間の撮影が行われました。

<住宅地>
DSC01420
30名を超えるエキストラと取手市消防本部にご協力いただき、迫真の演技が繰り広げられました。

<駅周辺>
DSC01666
突然、まちなかで始まった撮影に、多くの歩行者が足を止めて見入っていました。

<公共施設内>
P1020320
白熱した演技で、施設内の雰囲気が一変していました。

«
»

取手フィルムコミッション 0297-74-0217

取手フィルムコミッションについて

エキストラ募集

取手フィルムコミッションでは、市内で撮影するドラマや映画に出演していただくボランティアエキストラ登録を募集しています。
注意事項をご理解のうえ、下の応募ボタンより応募用紙をダウンロードしてください。

エキストラ登録応募について

ロケ協力施設募集

取手観光マップ

取手市観光徹底攻略ガイド
サイト表現の一部にFlashを使用しております。最新版のプレーヤーをダウンロードし、インストールしてください。