HOMETV情報取手FC支援ドラマ『君は空を見てるか』が、12月25日に放送されます!

TV情報

2011/12/19 (月)
取手FC支援ドラマ『君は空を見てるか』が、12月25日に放送されます!

トピックス-TV情報

取手市で撮影が行われたドラマが、12月25日に放送されます。
この作品は、「第23回フジテレビヤングシナリオ大賞」を受賞した宮本陽介氏の『君は空を見てるか』を映像化したテレビドラマです。現代に忘れられがちな”人と人の絆”や”信ずるもののために生きることの素晴らしさ”が丁寧に描かれています。
取手市では2ヶ所で撮影が行われました。

<作品概要>
【題名】
君は空を見てるか
【放送局】
フジテレビ
【放送日時】
2011年12月25日(日) 深夜24:40~25:40 放送予定
【市内撮影場所 】
市役所議会棟大会議室、市内飲食店
【あらすじ】
ささやかではあるが幸せに暮らしていた父と娘。そんなある日、父親が事件に巻き込まれ、”殺人者”の嫌疑をかけられる。冤罪にも関わらず、ある理由のために父は娘を連れて逃亡するが・・・。
【出演者】
緒形直人、新井浩文、大森絢音、ムロツヨシ、峯村リエ、紺野まひる、宅間孝行、小野武彦、杉本哲太 ほか

是非、ご覧ください。

«
»

取手フィルムコミッション 0297-74-0217

取手フィルムコミッションについて

エキストラ募集

取手フィルムコミッションでは、市内で撮影するドラマや映画に出演していただくボランティアエキストラ登録を募集しています。
注意事項をご理解のうえ、下の応募ボタンより応募用紙をダウンロードしてください。

エキストラ登録応募について

ロケ協力施設募集

取手観光マップ

取手市観光徹底攻略ガイド
サイト表現の一部にFlashを使用しております。最新版のプレーヤーをダウンロードし、インストールしてください。