HOMEシネマ情報映画「ぐるりのこと。」は,6月7日から順次,全国ロードショー!

シネマ情報

2008/06/06 (金)
映画「ぐるりのこと。」は,6月7日から順次,全国ロードショー!

トピックス-シネマ情報

めんどうくさいけど、いとおしい。
いろいろあるけど、一緒にいたい。

“世界が認めた才能”橋口亮輔監督、6年ぶりの復活作は、
ずっと心にとどまり続ける、ささやかだけど大きな愛の物語。
決して離れないふたりの物語。
そしてそれは、いまを生きる私たちの物語。
gururi-main.JPG

昨年、市内においても撮影された映画「ぐるりのこと。」がついに完成!!
1990年代初頭から21世紀へと、日本社会が大きく変質した10年。
実際に起きたさまざまな社会的事件を背景に盛り込みながら、一組の
夫婦の時の流れを、丁寧に、心にしみいるように紡ぎだした物語です。

gururihp3.JPGgururihp4.JPG
gururihp2.JPGgururihp1.JPG
市内での撮影ではゴールデンウィーク中にもかかわらず、早朝から
多くの地元の方にエキストラとして参加いただきました。
6月7日から順次、全国ロードショーです!!

出演:木村多江さん、リリー・フランキーさん、八嶋智人さん、柄本明さん  ほか

「ぐるりのこと。」公式サイトはこちら

«
»

取手フィルムコミッション 0297-74-0217

取手フィルムコミッションについて

エキストラ募集

取手フィルムコミッションでは、市内で撮影するドラマや映画に出演していただくボランティアエキストラ登録を募集しています。
注意事項をご理解のうえ、下の応募ボタンより応募用紙をダウンロードしてください。

エキストラ登録応募について

ロケ協力施設募集

取手観光マップ

取手市観光徹底攻略ガイド
サイト表現の一部にFlashを使用しております。最新版のプレーヤーをダウンロードし、インストールしてください。